今日のみかん組さんは七夕制作を行いました。 これまでに描いたお顔やお洋服を貼り合わせて、織姫さまと彦星さまを完成させました。 「かわいいお顔だよ~」や「できたよ!」など、完成が近づくにつれて子どもたちの笑顔も見られています。 完成まであと少しのため、今日から歌い始めた七夕の歌も練習しながら、楽しく取り組んでいきたいと思います。