今日はあいにくの雨でしたが、トイルームでたくさん遊びました! 仲良しなお友だちと楽しくいっぱい遊ぶことが出来ましたよ。 お友だちと相談しながら線路を繋げていたり、お家の中でまったりとくつろいでいたりと、思い思いの姿で過ごしています。 また、違うクラスのお友だちとも交流できる場なのでみんなで仲良く遊んでいます! さらに、七夕制作も完成! 廊下に見えるように飾ると「わー!みんなの可愛いね!」と並んで眺める姿が可愛かったです!