今日は今年度1回目、梅・椿・桜ぐみのクラスチャンピオン大会がありました。
子どもたちは朝からワクワクした気持ちと緊張した気持ちが入り混じっていたようですが
一生懸命力を発揮しようと頑張る姿を見せてくれましたよ!
勝敗がつくので嬉しい気持ちや悔しい気持ち、いろいろな気持ちを味わった子どもたち。
この気持ちが子どもたちの心と体をさらに逞しく、大きくしてくれることと思います。
今日は頑張った子どもたちを優しくギュ~っと抱きしめてあげてくださいね。
来週月曜日は藤・楓ぐみのクラスチャンピオン大会があります。
藤さん・楓さんも頑張ってくださいね!



